

    2012.03.17 Saturday - スポンサードリンク

お引っ越し

weblogをお引っ越ししましたよーーーー!

http://toldszk.blogspot.com/

こちらでございます。

こっちも残しておくのでたまに見てね!

ウォーキンウォーキン

さて、安心GIGも終わり、腑抜けている訳にも行かず昨日までにバンドで3つソロ弾き語りで1つのライブイベントに参加させていただきました。
12月に入ってからWARPに4回出ております。
めちゃめちゃ出てるじゃないか!ジャマイカ!
andsoleとゆれる。ありがとう。両日とも最高に楽しかったんです。
そしてもうこんだけでてる私クラスになりますと、もう吉祥寺WARPの祝いマンと化しております。呪いマンじゃないからね!ジャマイカらね!
お〜あぶね!左っ側違うだけで大きな違いだ。あぶないあぶない。祝いと呪いじゃね、、、逆の意味みたいな感じになっちゃうよね。というかもう別次元のね。うん、、、、あれ。あ、そう。それです。うん、そう、その、、そこの右のちょっと奥にあって、、、あ、もうちょい右です。そそそそ!そのギリギリ手の届かない所にの一段下がった「ゾーン」にある、、、、、そう!それです。

でまぁ年末らしくどのイベントもお祭りムードというかすばらしく楽しんでいるのです。こんな私の年末。すごく素敵。幸せ者じゃないか!ジャマイカ!

じゃまいかぁ〜、、、、。

んでですね、全く関係ないんですが、、、最近「歩いて帰る」のにハマっております。といってもまだ2回くらいなんですが、30分〜1時間半くらいの道のりをウォーキングゴーウォーキングバックウォーキングホームウォーキンギング的な感じでね。まぁたまにね。んで今日は帰りの電車が人身事故で止まっていたのでウォーキンギングしよう!と歩いて帰っていたのです。

この時期寒いですので途中の100円ローソンで4つ入りのホッカイロを購入し、そのうちの2個を鞄にいれて、もう2個を開封してシャカシャカ(釈迦社歌)しつつ両サイドのポッケに入れて、右手を右ポッケに左手をチョキにして、テケテケと歩いて帰るわけです。
でね、この寒い季節にはやはり冷え性の方なんかは終電を逃して歩かなきゃ行けないなんて時はかなり憂鬱になると思います。私も冷え性でして、そんなにたいした事はないのですが、やはり足先や手先がかなり冷たくなり最終的にはもう凍りついて、もうかなりの氷のかなりの冷たさでもう最終的には取れてしまうんではないかという不安に苛まれているのです。
ここがロシアだったらって言うね。不安もありつつも最近発見したことがありまして。10分歩いたらコンビニにはいって2分したら出るって言う技なんですが。これによってですね、驚くほどに温かくなってそこからのウォーキンギングインザナイトが楽になるって言うすばらしいスキルを身につけまして。もう最終的には全身がポカポカして火傷して焦げるんじゃないかって言う不安に襲われるほどです。
なんでいつも家に着く頃にはほぼ全裸に近い様な、あれ遠くから見たら全裸に見えるんじゃないかって言う感じの格好で帰って来ております。もちろん池に落ちたんじゃないかってくらい汗でビッチョビチョです。実際に池に落ちてるんですけど。
ということでこのweblogを読んでくれている皆さんもぜひお試しください!

でまぁ今日ねこんな夜中に人身事故で電車が止まっているという事で、バイト先の最寄り駅にたどり着くと、駅員室前に人だかりができているんですね。
で必ずいるんですよ、、、、駅員にからむオバさん。
まぁイライラする気持ちもわかるけどさ〜そんな事したってさ〜、、、ね〜?

からみオバさん「じゃあいつ動くのよ!ねぇ!いつなの?」
駅員A「申し訳ございませんまだ復旧の目処はたっておりませんので、情報が入り次第、、、」
オバ「なんで情報が入ってないのよ!駅同士で連絡取れるんでしょ!!聞きなさいよ!ほら!」
駅員A「情報が入り次第お伝えしますので、、、」
女「今電車動いてないんですか?」
駅員B「ただいま○○駅で人身事後がありまして、△△駅と□□駅のあいだで折り返し運転を、、、」
オバ「動いてるんじゃない!!なに!?あんた達客にそんな情報隠してるってどういう事よ!!駅長呼びなさいよ!!!」
駅員A「申し訳ございません、そういった情報も入って来ておりますが当駅からですと上下線とも見合わせておりまして、、、」
オバ「キィィィーーー!!!もうなんなのよ!こっちは客なのよ!!情報を出しなさいよ!!情報を!!!」

パラッパッパラッパッパ〜〜〜ン♪
情報屋「ここで耳より情報ーー!!!今ならなんと全く同じ商品をもう1セット購入していただくとダブルセット割引でなんとお値段かわらず3980円!!この機会にぜひご購入ください!!!」

オバ「あら、お得!買うわ!あたし買うわよ!電話番号は?通販なんでしょ?」
駅員A「いや私にはちょっと分かりかねます。」
オバ「は?何言ってんのよ!また隠すわけ?あんたあたしがクレーマーだからって私に”つかってみんしゃいよかせっけん”売らないつもりでしょ!?え!?どうなってんのよ!!駅長呼びんしゃい!」
駅員A「いや当駅ではそのような商品は取り扱っておりませんので、、、」
オバ「もういいわ!あたしもう絶対こんな駅二度とこない!」
駅員A「はぁ、、、左様でございますか、、、申し訳ございませんでした。」
駅員B「ただいま電車動き出しましたー!!ホーム大変混雑いたしますので押し合わず黄色い線の内側をお歩きくださーーーーい!!押し合わないでくださーーい!押し合うのもだめですが、一方的に押すのもやめてくださーーい!!危ないですよーー!!あ、ちょっとおさないでください!いたい!あ、痛い痛い!!」
オバ「なによ動いたじゃない!使うわよ!あとちょうだいよ!つかってみんしゃいよかせっけん!!」

キートン山田「そんなものはない」

一同(雑)

ってな具合にうざいんですね。いわゆるうざいオジさんですよね。うんあのオジさんうざかったな〜。あのオジさん。うんうん。言ってやろうかと思ったよね。
「オジさん!それじゃあオバさんみたいですよ!」ってね。

今回も支離滅裂な長文にお付き合いくださいましてありがとうございました!
皆様くれぐれも夜道とクレイマーのオジさん(オバさん)にはご注意の上素敵な年末をお過ごしください!

ハッピーバースデイ!!

安心GIGのこと。

安心GIGお疲れさまでした。
最高に楽しかったね。終わってしまったいま。少し寂しい。

なんで昨日の写真をいくつか。
出演バンドとの今までのいろいろとともにどうぞ!

オープン前AKB48のゲームをプレイするマサシと、それに群がる若者達。
完全に安心し腐ってる若者の図。


物販みんなTシャツとかいっぱいあっていい眺めだったね。


んでライブスタート!
DACOTA SPEAKER.!!

ダコタとはよく遠くに行く。初めて行ったの大阪4年くらい前の大阪。そのときはまだあんま仲良くなくて去年のREVOLUTION PEOPLEのツアーでまた一緒に遠くに行った。去年は10回くらい一緒にやった。
今年は2バンドで1台の車にのって名古屋行ったりそれの練習とかいって下北で一緒のときも吉祥寺から同じ車に乗ってライブしにいったりした。
とくに木部さんはレーサーとしていっぱいいろんなとこについて来てくれた。木部さんがついて来てくれると俺は安心して後部座席で寝れるのです。
そして彼らと一緒にいると新しい言葉がたくさん生まれるので、来年も沢山の新しい言葉を生み出したいと思います。
100000km目指そう!
ありがとう!来年もよろしく!

でで、SPECIAL SECRET BANDことSEBASTIAN X!!

彼らとはもう本当に高1とか高2とかからの長い付き合いで、お互い前のバンドのときからよく知ってるし最近は行かなくなったけどまなつありりとはよく「茶でもしばこうぜ!」といいながらドトールで1杯のコーヒーをだらだらと飲む会をよくやってた。前のバンドが解散したときまなっちゃんから電話がかかって来て「続けるなら企画出なよ!」て全く音も聞かないうちに企画に誘ってくれたの本当にうれしかったのです。もつべき物は友だと。
で今年は大阪で日にちは違ったけどF.M.Wってイベントで一緒であんまよく知らない土地で友達に会って安心した。
今年はあんまりバンドでのからみはなかったけど個人的には彼らの1stフルアルバム「FUTURES」のレコーディングの準備を手伝ったり、飯田と遊んだりしたし毎週のようにスタジオで顔会わせてたからなんか私生活とバンドの狭間の微妙な絡み方をしてた。
来年はもっとバンドとしても絡めるといいな。まあでも普通に遊ぶだろうし何でもOKでしょう。
ありがとう!来年もよろしく!

そしてそして新世界リチウム!!

俺初めて会ったときすげー苦手と言うか、正直千葉龍太郎って男がめちゃめちゃ怖いやつだと勝手に思っててあまり関わらないようにしようと思ってた 笑
でもこれも4年前か?3年前か?彼らの「ひまわり」ってシングルのリリースツアーに前のバンドでついてった時にちゃんと話したらぜんぜん怖くない人で安心したのです。
で4月にはtoldと新世界と快速と一緒に3バンドで企画してスリーマン一緒にやったし、「喝さい」のレコーディングの時もコーラスで参加させてもらったり。
で、昨日のライブ見てわかった事があって、新世界リチウムのライブを気抜いて見てると泣くって事!これはね。いつもそう。気を抜かないようにしないと。
来年もまた一緒になんか変な事しようぜ!
ありがとう!来年もよろしく!てか再来週もよろしく!

そして快速東京!!

意外と2年くらい前からしか知らないって言う事実!
元々テツマルとは高校の頃からだからもう7〜8年?くらいの付き合いになるけど、テツマル以外のメンバーと知り合ったのとか去年くらいなんじゃないかと。
でもね、今年はめちゃめちゃ仲良くなった気がする。
スリーマンやったり多摩美の学祭で一緒にちびテントで暴れたりね。
でも快速とはほんとバンド以外のとこでよく遊んだ気がするな。テツマルとはよく遊んでるし、イッチーは俺のバイト先とベースキャンプが近いのでたまに遊びに来たりしたし。
あと先月は快速東京について仙台までいったりしたしね。
彼らはどんなにデカい舞台でも、どんなに先輩のバンドと一緒にやっても、ちびテントでもいつもかわらないから安心するよね。
彼らは常に先を見てて一緒にいてすごくいい刺激になるし何よりもアホだから面白い。みんなアホ。カズマは天才だけどアホ!マサシはいいやつだけどアホ!イッチーは純粋でしかも純粋なアホ!テツマルは後輩!
ありがとう!来年もよろしく!

我々のライブの写真はないでーす!なんでかというとギターで両手が塞がっていて写真取れなかったから!
なのでライブ終了後ヴァンパイアになったザキヤマと眼光鋭くなりすぎて目が燃えたコレスケに囲まれてもう笑いが止まらない新世界リチウムのケイくんでお楽しみください。

いやしかし安心GIGを見に来た人とか、出演者とかみんな楽しそうでよかったです。
お客さんもいっぱい入ってくれて安心しました。
見に来てくれたみんなありがとう!来年もよろしく!

んで、打ち上げです。
50人くらいの大宴会になってしまった!
カオティック!!!!

これと

これ!
多い!人が多いぜ!最高だよ〜!!

なぜか乾杯の音頭をとらされるKKC(katakoto , It's show懸命)!!


人のメガネをかける天才イズミダタケシ。


いろんな人と話せたしよかったな。
本当に最初から最後まで楽しかったね。
また来年もこのくらい楽しい音楽の時間を皆さんと共に過ごせたらいいと思っております。ありがとうございました。

#anshingig

エキサイティング!

今回は告知のときのギャルの会話をエキサイト翻訳で一旦英語に翻訳し、その後日本語に再び変換してみたのでぜひみてみてください。


ギャルA「である?これ、丸木が実行されるこれらの日告知(ブログはある時間だけを書きます)?ウェブで」
ギャルB「重大私たちの家も考慮しました。私は普通置きましょう。彼は仲間ですこれ、」
ギャルA「重大それにおいて重大。さらにあること、で?切られた焼かれたウナギ(切られた焼かれたウナギを備えたヴィネガー漬けのキュウリ)を備えたヴィネガー漬けのキュウリ中のん」
ギャルB「重大うぜぇ。てあるいはこの飛ぶもの(それは美しい)さらに、私は考慮しました」
ギャルA「てあるいはウチ。この飛ぶもの(重大)それは美しい。これそれは大きく困っています。中へ見る」
ギャルB「て。伝えられたそれでは、それはそうです?」
ギャルA「うわ。それは真実です。重大それは伝えられたそれです。その、魅力のあるアウトさらに伝えられた」
ギャルB「うわ、見た、ここに。」
ギャルA「それは真実です。見てる、ここに(うわ)しかし、何かが容易な手触りがしません--それらはそうではありません?て、心臓および休息さらに、私は考慮しました?」
ギャルB「てあるいはウチ。中へ吸収される。ちょうどしばらく容易に感じる」
ギャルA「てそれはいこっですか。私は、それてさらに、言おう、と思いました」
ギャルB「てあるいはウチ。」
吉岡「私は、ぼっと私はさらに行こうと思います」
ギャルAB「うわし、それはそうです、誰オメーマジ彼はそうです[!!誰]」
吉岡「それは吉岡の中で実行し、中へ実行します」
(うけるん)ギャルA「吉岡、とにおいて重大」
ギャルB「それはてにあります?彼はそうです、誰?」
吉岡「やであるクラス、そしてその、私」
ともに吉岡であるギャルA「得ること重大彼はそうです、誰。彼はそうです「誰の。」
ギャルB「て記憶実行すること」
(。"ギャルA)「よくさらに現われることいつになるかはそれです?その、行くこと[吉本]ともに」
ギャルB「それは、てにおいて完全によい。ともに行く吉本」
吉本「あおよびそれ、私、吉岡(嫌)それは容易です。これらの人々は、さらにそれに似ているかもしれませんか。」

ギャルAB「得ること」

高田「それは高田です!」
植松「彼は植松です!」
Minafuji「彼はMinafujiです!」
小島「それは小島です!」
Masuoka「彼はMasuokaです!」
五所川原「それは五所川原です!」
Kamioka「彼はKamiokaです!」
Mitarai「彼はMitaraiです!」
清水「彼は清水です!」
ダグラス「彼はダグラスです!」
Inage水田「それはInage水田です!」
松浦「それは松浦です!」
Tomikawa「彼はTomikawaです!」

ギャルAB「ちょうどしばらく(ちょうどしばらく)!多数(実行して)!」

大石「はい、彼はそうです!大石」

人はみな「苦痛」を心配していました。


※見やすくするために調整をしております。

調子にのって

2日連続で書いちゃう。
あーでも一回書いたやつ全部消えたー。もーーー!!
いやんなっちゃうもう。

ぜんぜん内容覚えてないしもうこれは

オエー!ボゲェーーー!ゴフッゴゲェ!ォェ ゲボボボボーー!ブリブビビビビィィ!
ガションガション!バブブブブブ!ガボーガボー!

、、、、、、ごめんなさい。
書く事がなさすぎて汚い音を文字おこししちゃった。

さっきいっぱい書いたんだけど消えちゃったからさナンカ本当に過去の記事とか読んでもらったらわかると思うんだけどハラ文章長いわりに全然内容がないからもう何書いたかとか全然覚えてないんだけどさヘッタシなんか昨日久々にblog書いたってtwitterとかでいったら結構みんな反応してくれて楽しみにしてるとかいってくれたりしたからオシッコモ一生懸命書こうと思って書いてみたら内容ないし全部消えるしシタイもうどうしたらいいんだろうという気持ちです。

どうです?「、」の代わりに煩悩をカタカナで挟み込むっていう全く新しいタイプの文章テクです。インテル社のチップを10個搭載し我が社の最高技術を注ぎ込んだこのテクニックで超ヤバい未来をあなたの文章に!

で、ちょっと一個全然理解できない事があるんでここに怒りをぶちまけたいと思います。

人間てなんで動くの?ねぇ!なんで?電気使ってないよ!ガソリンも飲んでないし、誰もこいでないでしょ?おかしいでしょ!ははーん、さては誰かこいでるな?え?やっぱいないの?まじかよ〜。じゃあどうやって動いてんのよ〜?

よく脳から電気信号が出て筋肉を動かしているとかいうけど、嘘でしょ?嘘はだめなんだからな?人を傷つける可能性がある。だってさ、今この文章結構な高速、いやもうかなりの高速のかなりのスピードで打ってるけど、っぜんっぜんビリビリしないしバチバチしないよ!電気だったらもう今かなりの激痛に見舞われて、もうすごくつらくてこんなに長い文章は書けないーーー!だいたいさ、脳が筋肉を動かしてるんだったら脳は誰が動かしてんの?誰かいるの?え?だれ?ん?あ、、いないの?え?じゃあどうやって動いてんの?こいでる?こいでない?まじかよ。

もうこれ以上書いたらパニックになりそう、、、、、パニックになるのも脳の仕業か?

脳「ふははは!私が君の脳だよ!君を支配しているよ!」
私「おい!貴様!誰なんだ!?姿を現せ!」
脳「ふははは!君に姿を見せる事はできないよ!なぜなら私は君の中にいて、君の人格を形成し、心を形成し、判断し、実行し、それを記憶しているのだ!だから君と私は同じなんだよ!イコールなんだよ!」
私「ちょっとまてー。お前がいってる君っていうのは僕の事だろ?」
脳「そうだよ」
私「だから君=僕でさらに君=僕=お前だろ?」
脳「そうだよ」
私「つまり僕=脳味噌ってことだろ?」
脳「そうなるね」
私「それはかなりヤバくないか?」
脳「どういう事だい?」
私「グロくないか?」
脳「いや、、、でも同じっていってもそれはさ、、見た目とかそういうんじゃなくてさ。だいたいわかるだろ?ほらお前は俺でみたいなやつ。察してくれよ。な?」
私「イヤーでも本とかで脳味噌の写真とか絵とか見た事あるけど全然似てないよ!お前。」
脳「いやいやでもさ、、そういうんじゃなくてさ」
私「どういうんだよ!」
脳「なんていうかさ、、、、」
私「なんだよ」

ジャッジマン「はいはーい。そこまでそこまでーーーー!いやー熱いバトルだったね!お互いがお互いをリスペクトし合っていたからこそのバトルだったと、、、、、私は思いました!さて!そろそろジャッジといきましょうか!みんな準備はいいかーい!?」

オーディエンス「おおおおおおおおおおおお!!!!!」

ジャッジマン「それじゃあいくぞ!先攻脳味噌がヤバかったと思うやつ!」
オーディエンス「おおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!」
ジャッジマン「すごい歓声だ!じゃあ後攻すずきがやばかったとおもうやつ!」
そーでやんす「そぉぉぉおおおでぃいいやぁぁぁああんんんんすっっっっっっ!!!!!!!」

ジャッジマン「そうでやんすか!」

一同「(迷)」

あ〜あパニックになっちゃったよ。みんなも人体の不思議について考えるときは気をつけてね!取り乱す可能性があるからね。じゃあね。

広告でちゃった

ずーっとかいてなかったら出ちゃった。
別に忘れてた訳でもさぼってた訳でもないからそれだけはわかってほしい。ね。頼むよ。
さてさて年末も近づいてきまして、うかうかしてたらもう11ガルです。11ガルってなんだ。RとTをとなりにおくからこういう事になるんですよ。
だからRとTすっげー離したらいい。20キロくらい。R押すためにすげー走らないといけないけど。
ということでうかうかしてたら11月なんです。
でとりあえずこれ

2011.11.2(金)
told presents "安心GIG"
[with]新世界リチウム,DACOTA SPEAKER.,快速東京
+SPECIAL SECRET BAND


OPEN 18:00 START 18:30

TICKET ADV ¥1800 DOOR¥2300

{チケットはこちらで}
各バンドHP・吉祥寺WARP店頭・吉祥寺WARPメール予約(warp@rinkydinkstudio.com)・ローソンチケット【L:78436】・e+

これきてほしいのです。

ギャルA「あれ?こいつ最近告知あるときしかblogかいてなくない?ってかウェブにログしてなくない?」
ギャルB「マジうちも思った。だいたいさそうやつなんだってこいつ」
ギャルA「マジうざくね?んでもってマジでうざくね?」
ギャルB「マジうぜぇ。てかこのフライヤーかわいくね?」
ギャルA「てかウチも思った。このフライヤーマジかわいい。これヤバくね。」
ギャルB「てか見て。あれtoldじゃね?」
ギャルA「うわーほんとだー。まじあれtoldだ。しかもtoldだし」
ギャルB「うわ、こっち見た。」
ギャルA「ほんとだーこっち見てるーうわー。でもなんか安心しない?てか心、安らいでない?」
ギャルB「てかウチも思った。ちょっと安心する」
ギャルA「てかこれいこっか。」
ギャルB「てかウチもそれ言おうと思ってた。」
吉岡「ぼっ、、僕も行こうと思ってます!!」
ギャルAB「うわー誰だしオメーマジ誰だし!!」
吉岡「よっ、、、、吉岡でし!!」
ギャルA「吉岡でしとかマジうけるんだけどー!」
ギャルB「てかなんなの?誰なの?」
吉岡「や、、その、、僕です、、クラス一緒だった吉岡です」
ギャルA「えーマジ誰だし。誰の事だし。」
ギャルB「てか覚えてねーし。」
ギャルA「まぁでもいっか。吉本も一緒に行こうね」
ギャルB「てか全然いいし。一緒に行こう吉本」
吉本「あ、あの僕吉岡、、、いやなんでもないです。あの、、あと、、、この人達も連れて行っていいですか?」

ギャルAB「え?」

高田「高田です!」
植松「植松です!」
皆藤「皆藤です!」
小島「小島です!」
増岡「増岡です!」
五所川原「五所川原です!」
上岡「上岡です!」
御手洗「御手洗です!」
清水「清水です!」
ダグラス「ダグラスです!」
稲毛田「稲毛田です!」
松浦「松浦です!」
富川「富川です!」

ギャルAB「ちょっとちょっと!多いし!」

大石「はい!大石です」

一同「苦」

ってな会話が全国津々浦々で繰り広げられているであろうこの時代にtoldがお送りする安心なGIGですので、皆様こぞってお集まりくださいね!!!
よろしく!

CDが

出ました。

今日。日付的には昨日。
まだ今日だけどかいてるうちに多分明日になってしまうので昨日になってしまいます。
わからない人のためにもう一度!解説付きで!
まだ今日(8月17日)だけどかいてるうちに多分明日(8月18日)になってしまうので昨日(8月17日)になってしまいます。
難しいね日本語。

で、出たんです。やっと。スプリット。
ディスクユニオンとディスクユニオンオンラインで買えます。
「ユニオンとかこっちの方ないし〜通販とかやった事ないからちょっと怖いし〜。」ってな人は勇気を出して通販してみてください。

目印はこれ

このジャケ。
んでレコ発もやりますのでぜひ皆さんいらしてくだぁさぁいぃ〜〜〜〜!!!

2011年9月11日(日) at 下北沢ERA
[Guest]Hello Hawk , テングインベーダーズ,優しくして♪
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV 1800円 DOOR 2300円

チケット予約はこちらから! >> チケット予約
toldのホウムペイジはこちら >> http://telltoldtold.jugem.jp/

CMはこちら!

見てね!!!!聞いてね!!!!!

毎度おなじみ流浪の番組

タモツ倶楽部のお時間です。

という事で大阪2nd LINEでライブをしてきました。タモツ倶楽部。
とても楽しかった。
写真をいっぱい撮ろうと思ったけど全然とってない。

とりあえず出発する日の0:00に起きた静岡の地震で東名高速静岡〜掛川間が通行止め。
よって中央道でいこうぜ!ってことで、高井戸へ。
高井戸には入り口無いんだった!!!
調布へ!コンビニ休憩を。

んでいざ高速乗ろうとしたら、東名通行止め解除!カーナビも用賀まで戻って東名使ったら良いよ!って。
ここで3時くらいかしらね。
なんとか高速に乗りカツカレーを求めて静岡爆走!長い!

営業終了 in 日本平
そして

カツ切れ in 日本坂


カツカレ様でーす! in 三方原
私はいつもの様に山菜そば。
そこからさらにブーーーンと走り三重へ。
シュンちゃんは電車で大阪へ。
三重の柘植駅前でtold with 陶芸家

力み過ぎ!
で陶芸マガジン(陶マガ)の表紙も撮影

三重にある山崎じいちゃんばあちゃんち。いつもお世話になります。
で休憩、、、、、、、、
全力で休憩(休憩マガジンの表紙)!ぐおーーーーー!
起きて大阪へ。
セカンドライン!おしゃれなライブハウスでした。
リハーサル後焼き食うリーダー!

(見苦しいのでサムネイルサイズ)

からの



でこんな感じでライブを!バッコーーーーン!
お疲れさまでした。in つけ麺みさわ前

みんな目からビームビョーーン!
おつかれっしたーーー。
帰り道もDACOTA SPEAKER.の4人時代の音源聞かせてもらったり、かなりあれだったけど1枚だけ。
全力で最後部座席で寝る私。

ミイラマガジンの表紙につかってもらおう。

呼んでくれた2nd LINEのタモツさんありがとう。
大阪でライブ見てくれた皆さん、CDとかTシャツ買ってくれた人みんなありがとう!
Liaroid Cinema , interim , MAMA DRIVEありがとう!
一緒に乗ってきてくれたヤマシュンちゃんありがとう。
そして木部さんいつもレーサーありがとう!

楽しい大阪の旅でした。

ほとんどの photo by Kibe Yusuke(from DACOTA SPEAKER.)

いくもかえるも

あふさかのせき

という事で今夜出て明日大阪でライブを。
今回もDACOTA SPEAKER.のスチ担当、木部ちゃんがレーサーとして、そして #yamashunchan_itsumo_arigatou でおなじみヤマシュンちゃんをのせてtold号は一路大阪へ!

大阪 福島2nd LINEというところで!
福島区と言う区があるのだね。
そうなんです。

一年ぶりの大阪です。前回はアメリカ村クラッパーでREVOLUTION PEOPLEのツアーのときでしたね。
楽しみですね〜。

2011.8.2(TUE) 大阪 福島2nd LINE
"タモツ倶楽部"
[with]Liaroid Cinema , MAMA DRIVE , interim  and more!!
OPEN 18:00 START 18:30
TICKET ADV 2000 DOOR 2500

お近くの方はぜひ!

雨が

強い

さてさて最近ブログ更新しないねとキクちゃん(カタコト)に言われてしまったのですが、書く内容が無いのよう。
という事で昨日はカタコトというバンドが僕の働くスタジオにやってきてカセットテープのダビング作業をしてた。これと言って爆笑事件は起こらなかったがなかなか良い一日だったと思う。
んで今雨がすごいのね。すごい雨。ジャージャーですよ。
進むのがすごく遅いんですって。今回の台風ちゃん。んで超大型らしい。
マーゴンて名前がついてるらしいんだけどせっかくならもっと強そうな名前付けたら良いのにね。ゴルゴドラスみたいなやつ。ネゴラブロベロベジスみたいなね。ゾルベリアボレボスゴルダみたいなね。

私 「せっかくの休みなのに台風でどこも行けないや」
台風「はっはっはー!邪魔してやるぜ」
私 「貴様!なんて名前だ!!」
台風「我が名はネゴラブロベロベジス!」
私 「なんだ?ややこしいなまえだな!ネゴバボソルソル」
台風「違う私の名前はネゴラブルベルベゾス!」
私 「何だって?まぁいいなんで邪魔するんだネジネジモジャモジャ!」
台風「貴様!人の名前はちゃんと覚えろ!」
私 「もう一回教えてくれ」
台風「よし!我が名はネゴラブロベロベジス」
私 「え?」
台風「ネゴラブルベルベゾス!」
私 「もう一回!」
台風「ネジラゴレロブスネスだと言ってるだろ!」
私 「自分で覚えられて無いじゃないか!」

一同(驚!)

と言った事になりかねないので却下だな。



■Profile

TOTAL ENTRY:44 LAST UPDATE:2011/12/26

■Entries

■Archives

■Links

■twitter


search this site.

others